以前より、買うか、いやいや高い? どうしようと、悩んでいた ゴミ箱をついに購入しました。      
photo:01

イデアコ チューブラ グランデ 価格は、4860円なり。 ゴミ箱にこの値段! 悩みましたが、他にぴったりのが なかったので、決めました!
photo:02

photo:03

ダイニング置くので、 ゴミ箱の中身が丸見えなのが、 嫌でした。 これにしてから、スッキリです。
photo:04

四角い形なので、スペースもとらずに さらにらスッキリです。 持ち手が付いているので、 お掃除の際は、ヒョイと移動 できます。 悩んだけど、買って、大正解でした。 大切に使うぞ~っ! 都島区の整理収納アドバイザーこと アミココでした。 ランキングに参加しています。 ポチッとして頂けると、励みになります。 にほんブログ村 iPhoneからの投稿