梅雨のお天気のごとく、    最近、旦那はんの空気が 停滞気味です。 それに続いて、娘はんも 停滞気味です。 づつかないで~っ!       話を聞いては、前向きコメントを 出すのに、私、キャパオーバーにて、 消化不良発生です。         う~ん、う~ん、 私の気分転換は、やっぱり 模様替えなんですね。   大好きなんです、模様替え!  単純です。はいっ!   今回は、簡単に洗面所を 夏バージョンにしました。 あと、朝の用意が遅い娘用に、 イケヤの時計を置きましたよ。    
photo:01

 リフレッシュ~っ、 リフレッシュ~っ! 都島区整理収納アドバイザーこと アミココでした。 ランキングに参加しています。 ポチッとして頂けると、励みになります。 にほんブログ村   ありがとうございました。 娘はんも停滞気味です。    iPhoneからの投稿