いきなりですが、 我が家のキッチンのコンロ周りです。
photo:01

使い易さ第1とし、 調味料とキッチンツールを出す収納と しています。 ほんとは、全て引き出しに収納すると 掃除も楽!しかも、すっきりするので すが、すぼらな私には向いてないので このスタイルに落ち着きました。        以前から、コンロ脇のキッチンペー パー立てをどうにかしたいな~と考え ていました。こんな感じです。
photo:04

   そこで今回、キッチンペーパーを突 っ張り棒を使って収納してみました。 こんな感じになりました。
photo:02

なんと、 これが以外と使い易いのです! さっと取れます!
photo:03

しかも、コンロ脇のスペースも空きが でき、作業効率アップしました。アップ  少しの工夫で、毎日の快適が増えて いきますよ。 都島区の整理収納アドバイザーこと アミココでした。 ランキングに参加しています。 ポチッとして頂けると、励みになります。 にほんブログ村   ありがとうございました。 iPhoneからの投稿