こんにちは。久しぶりの雨ですね。

昨日の母の日、とっても嬉しい1日でした。

朝、娘から、今日は3つのプレゼントがあるよと言ってくれました。

一つめ、絵のプレゼント。
かーさん、こんなにロングじゃないし、姫ってませんが!嬉しいなぁ~っ。

{FEEBF76D-6CE7-42BC-B08D-C68AE4D35286:01}

2つめ、クリームあんみつっ。
もちろんお支払いは、パパですが。

オープン60年?渋~いお店に連れて行ってくれました。 もちろん、本人もイチゴアイスを注文っ。
{2C6B9A7D-911C-4919-B96B-E23D3F2D8584:01}

3つめ、夕食にピザを作ってくれました。
これは、とっても美味しかった。
{53D57D6A-EF68-4918-9059-AE3EDBBD9055:01}

厚切りトマトがバ~ンっ。すごい斬新っ。

  ありがとう!ありがとう!
かーさん、これからも頑張りま~す。