お誘いを頂いて、押上のスカイツリーからすぐ近くにあるcafeにてライブ演奏でしたカラオケ音譜

リハーサルつきのドラムを含む演奏というのは本当に久しぶりでしたので、これまでやれなかった曲を結構盛り込んでしまったか⁈初回から盛り盛りにしてしまいましたがあせる選曲が良いと皆さんからお言葉頂けて嬉しかったですし、楽しかったですニコニコ


バンド活動も続行していきますが、今までいかに大船に乗っていたのだろう船ライブ構成からリズムだし等…感覚を忘れてることも沢山ありました。笑

初心にかえってジャズの感覚を楽しむこと、またそれをバンド演奏に還元できるように精度をあげて頑張りたいとも思いました。時間の許す限りセッションもまた行きたいと思います!


ガーベラセットリストガーベラ

1st

The lady is a tramp

My favorite things

Skindo le le

My one and only love

Old devil moon

Sweet Georgia Brown


2nd

Tea for two

What a difference day made

Exactly like you

Summertime

Just the two of us

What a little moon like can you

(encore)On a clear day


ギターこの度の素晴らしいミュージシャンドラム

P 並木マオ

B 塩見暁俊

Dr 安斎陽一


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

飛び込みのお客様もいらして嬉しい限りおねがい

毎月の常連様も何人かいらっしゃるようで、とてもフレンドリーに話して下さりありがとうございました。コラージュ写真を頂きましたが、とっても綺麗ですので載せておきたいと思いますカメラキラキラ


やっぱり綺麗ねロケット