あけましておめでとうございます門松おせち

本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は姉一家が全員風邪をひいてしまい(インフル?)会うことが出来なかったので、我が家で縮小版おせちを作ってゆっくり過ごすお正月となりました。

今年は庭のゆずが大豊作だったキラキラ


元旦から大変なニュースばかりで切ないお正月になりましたが…皆様にとってより良き一年となりますように。


今年はいろんなことが変化する年となりそうです。人生後半戦、しっかり踏ん張ってがんばりたいと思います。昨年からはじめた新しい事もありますので、いろんなことが次に繋がりますように。


年末は、職場のメンバーと忘年会生ビール

二次会では、久しぶりに卓球やったけどなかなか運動不足解消にもなって面白かったな。


そして年末は家族で一泊強羅温泉へ。

箱根には2種類の温泉があるのですが、私は大涌谷由来の白い濁った温泉が好きでございます。

24時間100%源泉掛け流しという夢のような湯。

箱根駅伝の中継所らしい…


鈴廣のかまぼこ専門店でかまぼこ購入。

ぐっちゃんが可愛かった。