今年に入ってまともに外出をしました。
桜の満開には少々早かったけど十分楽しめましたよ桜
いよいよ緊急事態宣言も解除…そこにお花見が重なったらどれだけの人が溢れるのであろう。。とりあえずひと足先に見れて贅沢な気分

仕事&プライベートといろんなことが巻き起こったここ最近ですが、休む事で気付くことが沢山ありました。いろんなお店も、潰れかかっては再開・移転でもって持ち直したりと再始動に向けて頑張っています。

いつも思う事ですが…
こうしてブログに綴ることをしなくなった瞬間こそが、本当に満足のいく生活を送れている時なのだろうと思う。動いて、あがいている間はお付き合い下さい。笑

桜を観ながら…コロナ以降の毎日を思い起こしていました。そしてどんな状況下でも歌が私を支えてくれたなぁと。
ジャズのコーラスワークセッションで練習したりだとかいろいろ頑張っています。早く再始動してよ⁉︎と言って下さる方がいる限り頑張りますよ筋肉
富士山もめちゃくちゃ鮮明で綺麗。
山頂は風がびゅーびゅー吹くなか、唯一髪がライオンにならなかった写真バイキンくん
ポーズはまたまた昭和感醸し出され…
キュンッOKでもやっとけばよかったかな。笑
回転寿司なのにネタが大きくて新鮮キラキラ
大人になると沢山は食べれません…女子は本当に美味しいのをちょっとでいい。。
と、いいながら…
やはりカーボーイのステーキステーキで満腹。
癖の強い店長&味キラキラやっぱこれだね!笑
お散歩道にはつくしんぼう。
水仙も綺麗ですクローバー
2年前購入した河津桜は我が家の庭で無事開花しました。毎年の成長が楽しみですね桜
ちょうどクリスマスローズの時期ですが、
どうしてこの子はいつも下を見ているのだろう。
どこのうちの庭の子も下を向いてる。
とっても綺麗なんだから、上を見上げてよ!