毎年恒例の成蹊大学・文化祭へたこ焼
母校ではないのですが…OBとして毎年ライブ出演している友人の応援に今年も行ってきました。
物凄い快晴で桜もまだまだ綺麗に咲いていましたよ桜今年は一気に暖かくなったので、開花の速度がはやくて散るのもあっという間⁉︎だけど晴れた日にちょっとずついろんな桜をみれたので満足です照れ
{1F64503A-B74F-4C98-8149-CEBF312A50C6}
{CFB23E19-13E4-4A72-94B4-BE267DD36283}
大学生活が実に懐かしい♪♪
なんでしょうね…本当にOB・OGの方々がキラキラしていてお洒落なんですよ。おやじバンドのMCがとにかく面白かった。メンバー数人はメジャーデビューしてるそうですよ。
{ADF822DB-2F82-43FD-8C1D-C932610F98A7}
あの岩崎弥太郎の甥っ子?にあたる、成蹊学園設立者・岩崎小弥太の像!
学園内に三菱銀行があるのが流石だなぁ…と思いました。
{D6338BBB-7534-43CF-8C0C-6DC9F638C973}
学園祭といえば味噌田楽・おでんにビール生ビール
{6F181F29-6404-49A5-A333-C4EC4C6BCAE6}
校門から吉祥寺の駅にかけてが本当にお洒落で大好きな街並みラブラブ
新しいカフェを発掘いたしました。
{AD5C8D0F-3C91-494B-930A-6B9D1201C7A4}
{931A221E-7275-4A45-AA59-3BB72E72B13D}
{4F32E6E4-1518-44CE-9087-B54AF6526199}
ダイエットなんかやってられない⁈笑
{6757D112-7885-4C77-9E47-9A225C363C5B}
久しぶりの吉祥寺はだいぶ変化しておりました。こんなジブリのような建物なかったぞ。

しがらみを全て断ち切って、皆がお参りしやすいように…敢えて都会に自らお墓を建てた義祖母のお墓がすぐ近くにあります。
セットでお墓参りにも行きました。
{F7499003-E370-4AE4-9051-48D1456440DC}
カフェで食べた16穀米のおにぎりが異様に美味しかったので、これをきっかけにランチに持参するようにおにぎキラキラ
{391C0613-434D-4A53-9EED-23C12EFCE10F}
しかしながら最近は仕事がとても忙しくなってきて、たまのスタッフとのご褒美ランチが楽しみに♪今日は沖縄料理でしたUMAくん
{4E406E49-5478-488D-870D-C4FAC580EAAE}
毎日沢山の外人さんと接する機会が増えてきました。もっともっと会話の範囲が広がるように、通勤時間はこれをはじめようかと。
一言に英会話といっても、国によって使う単語や文化や感覚は全く異なるのだなぁと日々実感します。これはきっと歌にも役立つはず。。
{0659F1CE-7E4B-41BE-AB6A-348E7588C807}
さてはてライブの練習するど。
花粉に侵されそうな喉に潤いを与えつつコスモス