今日の晩ごはん (豚ときのこのスタミナ炒め) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ 豚のキノコのスタミナ炒め

   (オクラ入り、グリーンリーフ、プチトマト添え)

・ もずく酢

 

でした。

 

 

昨日に引き続きイマイチ体調不良なamiです表情がっかり

 

嘔吐感は無くなりましたが、微熱とダルさ。

そして、以前からの皮膚のかゆみが強く出てて、気が狂いそうです。

 

オリンピック、TVで見たいけど、それもイマイチそんな気にもなれず表情あちゃー

 

 

でもまぁ一応頑張って晩ごはん作りました。

 

 

豚スライス肉を2つ折りにしてボリューム感をUPさせ塩コショウでソテーです。

火が通ったら取り出しておき、そのままのフライパンで

冷凍ストックのキノコ色々(ヒラタケ、エリンギ、シメジ、マイタケ)とオクラをソテーです。

火が通ったら豚肉を戻し入れ、ニンニク醤油と焼き肉のタレで味付けして出来上がりです。

 

 

作ったものの、私は食べる気になれず、旦那にダケ盛り付け。

私は、グレープフルーツ頂きました。

 

 

美味しく頂けました表情ほっ