【イチオシ記事】IKEAの激安カーテンがすごい! | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 
テレビ出演

2020年6月

・東海テレビ「スイッチ」オキシ漬け特集出演

2020年3月

・NHK「まるっと」 自宅から「片づけ上手になるために!」生中継出演

東海テレビ「ニュースONE」 防災特集出演

 

□ 4冊目の著書 2020年5月29日出版! 好評発売中

 

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓ 

 

 

カーテンって必要?

 

 

こんにちは。

ミニマライフの香村 薫ですニコニコ

 

 

我が家は長年、レースカーテンの無い生活をしています。

 

●別に誰かに見られても気にしない

●洗うの面倒

 

というのが理由。

 

ただ、カーテンの無い部屋ってどうしても殺風景で、窓ガラスが主張し、インテリアとしていかがなものかと思うようになりました。

 

そんなときに見つけたIKEAの499円カーテン。

 

 

これ、買ってよかったです!!

 

 

 

ミニマリストにイチオシのカーテン!IKEAの紙製ブラインドはレールも採寸も不要

 

 

 

 

ご参考までニヤニヤ

 

 掲載中の雑誌

□サンキュ!6月号に特集掲載頂きました
 
 
□「やめる家事」に掲載頂きました

 

 

 

 □ESSE12月号で特集して頂きました
 
 
 その他 活動状況
 
 

■ mybest サイトにて 記事を執筆致しました。

 
ミニマリストが愛用する 暮らしの持ち物7選
 
 

 

 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら
 

LINE@始めました。

タイムリーな片づけ情報を発信していきます(^^)やる気アップさせたい方はぜひ!