【テレビ出演】東海テレビ「スイッチ」オキシ漬け特集出演 | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 
テレビ出演

 

2020年6月19日 10:00~

・東海テレビ「スイッチ」出演

2020年3月

・NHK「まるっと」 自宅から「片づけ上手になるために!」生中継出演

東海テレビ「ニュースONE」 防災特集出演

 

□ 4冊目の著書 2020年5月29日発売↓↓

 

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓ 

 

 

オキシ漬け特集に出演しました

 

 

こんにちは。

ミニマライフの香村 薫ですニコニコ

 

 

昨日の東海テレビ「スイッチ」をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

実は昨日は終日知多市でお客様宅の片づけサポートに入っていました。

作業中は、テレビのことをすっかり忘れていて、作業終了後帰宅していると、現場にアシスタントとして入ってくれた林久子ちゃんから、

 

「カオルさん!帰りにコストコ行ったらオキシ激売れですよ!」

「『朝やってたからね~』って言ってる人いましたよ!」

 

と連絡が来ました。

 

久ちゃんが送ってくれた画像↓

 

 

わ・・・・ほんとだ。

こんなに減っているの見たこと無い。。びっくりびっくりびっくり

 

改めてテレビの力を感じずにはいられませんでした。

 

久ちゃん、教えてくれてありがとうラブラブ

 

その後、保育園に娘を迎えに言ったら保育士さんに、「あの内容は今すぐオキシクリーン欲しくなりますよ~~」と言われました。

 

やっぱりさ、編集さんがすごいんだわアップアップアップ

 

そのことを編集さんにお伝えしたら、「はい、ボク編集上手いんです。笑」と返事がきて、それも爆笑でしたニヤニヤニヤニヤ

 

私はテレビ撮影は合計20回以上経験していますが、今回も非常に和やかな現場で、とっても楽しかったです。

 

 

 


左が私、右が松井アナウンサー

 

 

関係者の皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 掲載中の雑誌

□サンキュ!6月号に特集掲載頂きました
 
 
□「やめる家事」に掲載頂きました

 

 

 

 □ESSE12月号で特集して頂きました
 
 
 その他 活動状況
 
 

■ mybest サイトにて 記事を執筆致しました。

 
ミニマリストが愛用する 暮らしの持ち物7選
 
 

 

 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら