【テレビ出演】 NHKに生放送出演します | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

↓↓ 

 

 
テレビ出演

2020年03月12日(木) 東海テレビ「ニュースONE」出演

2020年02月10日(月) 東海テレビ「ニュースONE」出演

2019年10月7日(月) 中京テレビ「キャッチ」 出演

2019年08月30日(金) 東海テレビ「ニュースONE」出演

2019年06月24日(月) 東海テレビ「ニュースONE」出演

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 
トヨタ式 家事シェア
トヨタ式 家事シェア
1,382円
Amazon

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓ 

 

 

我が家から生中継でお片づけをご紹介します

 

こんにちは。

ミニマライフ.com 香村 薫です。

 

来週の月曜日、NHKに出演します。

しかも、我が家から生中継で、お片づけをレクチャーさせていただきます!

 

おっ、HPに来週の予告として出ていました↓

 

 

 

私が出演するのは来週23日(月)18:30頃から5~6分間です。

 

かわいい新田谷キャスターがすでに2回も我が家に来てくださり、じっくりと家じゅう見渡しながら打ち合わせ済み。

当日も3時間前からリハーサルにリハーサルを重ねます。

しかも当日は我が家に7~9人もスタッフさんがいらっしゃるとのことびっくりびっくりびっくり

いやーほんとNHKってすごいです!!

 

東海3県にお住まいの方、来週月曜日の夕食時、チャンネルはNHKでドキドキ

私のオタオタぶりを笑ってやってください。

 

 

また、次回の自宅講座を下記日時で開催します。

 

日時:2020年6月12日(金)10:30-12:30 

コロナなどの影響でしばらくお休みしていましたが、久しぶりに開催しますニヤニヤ

追って詳細をご連絡いたしますニコニコ

 

 

ご参考まで。

 

 

 掲載中の雑誌

□2月27日、主婦の友社さまより「みんなのお金の使い方、貯め方」が発売になりました。
我が家はトップページに掲載頂いております。よかったら御覧ください
 
 
□ESSE12月号で特集して頂きました
 
□LDK12月号に掲載されました

 

 

 その他 活動状況
 
 

■ mybest サイトにて 記事を執筆致しました。

 
ミニマリストが愛用する 暮らしの持ち物7選