【All About掲載】階段下の小さな収納ってどう使う? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 
テレビ出演

2020年12月 毎日放送「ちちんぷいぷい」出演

2020年8月27(木) 東海テレビ「ニュースOne」出演

2020年6月19(金) 東海テレビ「スイッチ」出演

2020年3月23(月) NHK「まるっと」に生中継出演

2020年3月12(木) 東海テレビ「ニュースOne」出演

 

 
出版情報

 

▪️4冊目となる新刊発売!!

 

 

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 
トヨタ式 家事シェア
トヨタ式 家事シェア
1,382円
Amazon

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓ 

 

 

All About 執筆記事

 

こんにちは。

ミニマライフ.com 香村 薫です。

 

 

オンライン情報メディアサイト”オールアバウト”にて「シンプルライフガイド」として片づけや収納記事を執筆しています。

 

今回は、「階段下の小さな収納」についてです。

 

私には珍しく、実際のお客様の事例をご紹介させて頂きました。

(ご快諾くださったお客様、ありがとうございました!)

 

 

 

 

階段下の収納にお悩みの方って結構いらっしゃいませんか?

天井の傾斜があるので、収納しづらいんですよね。

 

皆さんはどんなふうに使っていらっしゃいますか?

 

 

 

ご参考までニコニコ

 

 

 

 

 

 

 掲載中の雑誌

◇オレンジページに掲載頂きました
 
 その他 活動状況
 
 

■ mybest サイトにて 記事を執筆致しました。

 
ミニマリストが愛用する 暮らしの持ち物7選
 
 

 

 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら