コストコで話題のバターを返品 | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 
 
 
News

 

◆テレビ出演

 2019年6月24日(月)東海テレビ「ニュースONE」

 2018年12月24日(月)メ~テレ「ドデスカ!」

 2018年12月25日(火)東海テレビ「ニュースONE」

 

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 
トヨタ式 家事シェア
トヨタ式 家事シェア
1,382円
Amazon

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓

 

 

話題の商品を返品

 

 
こんにちは
ミニマライフ.com 香村 薫です。
 
今月もコストコへ行ってきました。
最近新商品がヒットしない。。。。
 
先月買ったギ― ↓
 
 
購入時にテンション上がった記事はこちらです 
 
ほんっと申し訳ないと思いつつ、返品させて頂きました。
 
理由としては、どうしても味がダメでした。
直接バター代わりに使うのはもちろん、炒め物に使っても、料理全体が獣っぽくて家族からも不評。
なんといいますか、ラム肉風味になるんですよね。。。
 
ということで返品を決断した次第です。
 
 
コストコでの返品は簡単。
 
①購入時のレシート (無くても処理してくれます)
②レジで提示した会員カード
③返品したい商品 (商品は無くてもOK)
 
を持って、返品理由を言えば対応してくれます。
 

 

 

今月の購入品

 

 
気を取り直して今月買ったモノ。
 
 
買ったモノの詳細はこちら()をご覧ください。
 
 
買って正解だったのは
 
有機じんわ~りしょうが 599円
 
 
炭酸で割ってジンジャーエールにするもよし!
赤ワインに入れても美味しいですね~おねがいおねがい
 
甘すぎないところがいい!!!!と思いました。
 
これはリピします。
 
 
ご参考までニコニコ
 
 
 掲載中の雑誌

 

 

□週刊東洋経済に寄稿しました

 

□オレンジページで大特集されました

 
 
 

 

 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら
 

LINE@始めました。

タイムリーな片づけ情報を発信していきます(^^)やる気アップさせたい方はぜひ!

 

友だち追加