【書籍掲載】ミニマリストな暮らしのつくり方 | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 
 
 
News

 

◆テレビ出演

 2019年06月24日(月) 東海テレビ「ニュースONE」

 2018年12月24日(月) メ~テレ「ドデスカ!」

 2018年12月25日(火) 東海テレビ「ニュースONE」

 

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 
トヨタ式 家事シェア
トヨタ式 家事シェア
1,382円
Amazon

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓

 

 

 

書籍に掲載いただくことになりました
 
こんにちは
ミニマライフ.com 香村 薫です。
 
昨日発売になりました、「ミニマリストな暮らしのつくり方(主婦の友社)」に掲載頂きました。
 
 
 
今回はほぼ自分で撮影した写真を使っていただいています。
なかでも私が一番気に入っているこちらの写真を採用いただいたことが嬉しいなあ、としみじみ眺めたり照れ照れ照れ
 
 
 
 
よかったらご覧くださいませおねがいおねがいおねがい
 
 
 
ちなみに、こちらの書籍には19人の方が掲載されております。
私も今から拝見したいと思います~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 掲載中の雑誌
 
□kodomoe(コドモエ)6月号に掲載されました

 

 

 
□週刊東洋経済に寄稿しました
 
□オレンジページで大特集されました
 
 
 
 その他 活動状況
 
 

■ mybest サイトにて 記事を執筆致しました。

 
ミニマリストが愛用する 暮らしの持ち物7選
 
 

 

 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら
 

LINE@始めました。

タイムリーな片づけ情報を発信していきます(^^)やる気アップさせたい方はぜひ!

 

友だち追加