衣替えと共に『寝室替え』してみませんか? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 

 

 

News

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

 

 

 

□ 1冊目の著書は2万部を突破し、好評発売中↓↓

 

 

 

 暖かくなってきたので

 

こんにちは。

ミニマライフ.com  香村 薫です。

 

暖かくなってきましたね。

 

そろそろ羽毛布団も仕舞おうかな、という時期になると、我が家は寝室を移動します。

 

家庭内遊牧民 です。

 

 

南側和室とはサヨナラしまして、北側の風通しのよい洋室へ。

 

 

 

使っていないので、こんな状態です。

 

 

たまには ザ・ミニマリストな様子もニヤニヤ 

 

 

この部屋は入口側から見ると

 

 

 

まあ、普通の6畳洋室です。

 

 

で、ここに

 

シングルを2つ

ダブルを1つ

 

とマットレスを並べると

 

 

 

ギューギューになります。 

 

 

そして、なぜかテンションあがりますニヤニヤ

 

 

 

この遊牧民生活のおかげで、

 

夏の夜はクーラー要らず。

 

冬の夜は毛布すら要らず。

 

 

で過ごせていますよ。

 

 

ご参考までニコニコ

 

 

 

 
 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら
 

LINE@始めました。

タイムリーな片づけ情報を発信していきます(^^)やる気アップさせたい方はぜひ!

 

友だち追加