何かを成し遂げたときのご褒美は何ですか? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 

 

 

News

 

□ 2018/03/01 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 予約受付中↓↓

 

 

 

 

□ 1冊目の著書は2万部を突破し、好評発売中↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

ミニマライフ.com  香村 薫です。

 

ついに、私の2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」が手元に届きました。

 

 

今回ももちろん私が自分で書かせていただきました。

 

 

 

さて、本を書き終える最終日のことを”校了”といいます。

 

私は今回2回目の校了を体験したことになるのですが、校了の瞬間というのは分娩台の上で子供が産まれた瞬間の達成感とすごく似ています。

 

 

この本の校了日は、自宅で一日雑誌の取材がありました。

 

取材が終わり、本も無事校了となり印刷工程に入ったと連絡をもらったのが14:30.

 

子供が帰宅するまでの45分間、ひとりで達成感をかみしめていました。

 

 

皆さんだったら自分にどんなご褒美をあげますか?

 

 

 

ちなみに私が何をしたかというと・・・

 

 

生まれて初めて一人でラーメンを食べに行きました。

 

14:45に。

 

店員さんに、あと15分でオーダーストップです、と言われて。

 

 

どうしてもラーメン食べたい人だと思われたな、って感じて。

 

 

ひとりでラーメンを食べながら、ちょっと笑ってしまいました。

 

 



これで良かったのか?




どー考えてもご褒美チョイス間違えました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片づけサポートメニュー: 3月1日より 5月以降のサポートを受付開始します。
 
 
 

 

 

全国でも、このシステムで進めているのは私だけです。

 

本気で片づけたい人、自分で片づけられるようになりたい人、ぜひご連絡ください。

 

 

 

 

LINE@始めました。

タイムリーな片づけ情報を発信していきます(^^)やる気アップさせたい方はぜひ!

 

友だち追加