夫を味方に付ければ片づけ大賞に参加できる!! | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。





こんにちは!
ミニマライフ.com 香村 薫です。


最近、以前にも増して言われます。

『理解あるご主人でいいですね』と。


2017年5月30日(火)
ライフオーガナイズチャリティーイベント愛知
➡︎実行委員なので終日参加。夫は仕事休んで家のこと対応。
※残席わずかです!急いでご予約を!!


2017年8月24日(木)
片づけ大賞2017 in 大阪
➡︎終日参加。夏休みなので夫は仕事休んで子守。



うん、確かにこう見ると『いい旦那様』感がでますね。



ですが、私は仕事に関しては夫を上司だと思っているので、そこまで『ありがとう〜♡』みたいな気持ちは無いです。
いや、もちろん感謝はしていますよ!


なんというか、言うならば出張の稟議を通した感じです。



だって、

●なんのために行くのか
  5年後の◯◯という目標達成のためには、ここで△△して、◻︎◻︎の知識を得て、実績作って、それで…


と夜な夜な夫(上司)と稟議検討会議を開いているわけですから。


昨夜は8月の片づけ大賞参加の承認が下りました。
ふぅ〜。2年越しの交渉叶ったり照れ照れ照れ


ちなみに、昨年も行きたかったけど、行っていたら横浜の会場で出産しちゃうところでした。危ない危ない滝汗


お会いできる皆様、お話しできますことを楽しみにしていますねおねがい

---------

さて、昨日は仲間に出版のお祝いをしてもらいました。ありがたいお願い
感謝の気持ちでいっぱいです!

お花も、私が普段お花屋さんでどんなリクエストをしているのかをブログを遡って調べてくれて注文してくれたとのこと!

{9868DDF7-D98D-4891-89B4-7AEDC8CB2BF7}



家の中でも離さないもんだから、子供が笑って撮ってくれました照れ




そんなトヨタ式おうち片づけ絶賛発売中!

image

image

Amazonはこちら↑



トヨタ式おうち片づけ講座〈初級編〉

2017年5月23日(火)
満席御礼



2017年6月5日(月)
満席御礼


2017年6月21日(水)残席3 ※片づけを仕事にしたい人向け

本講座は、お片づけが苦手な方が、少しずつ自分の力で片づけを進めていくための講座です。

 

<講座の流れ>

・片づけのタイプを知ろう

・片づける前にやろう

実際に片づけてみよう

+

自宅収納ツアー(玄関・キッチン・寝室クローゼット)

 

 

<こんな方におススメです>

*なんとしてでも自分の力で片づけたい

*今の暮らしから脱出したい

受講料 ¥4,500円 ※トヨタ式おうち片づけ本をテキストとして使用します。ご持参願います。お持ちでない場合は当日ご購入も可能です。

講師:香村薫 


時間:120分


詳細はこちらをご覧ください↓




トヨタ式おうち片づけ〈中級編〉2017年5月5日 満席御礼 ※リクエスト開催ですのでご希望の週末をご連絡ください。

本講座は毎回「1ファミリー限定」の講座です。

ご家族みなさまでご参加いただくために、開催日を土曜もしくは日曜とさせていただきます。お子様のご参加はもちろんOKですが、ケガなどを避けるために、好みのDVDやオモチャなどをご持参いただくと助かります。また、途中で、我が家の収納を見ていただく時間がございます。(リビング収納・和室・子供部屋・洗面エリア)。その際は小さなお子様は抱っこ頂けると助かります。

※我が家も子供が3人いる状況です。のんびりアットホームに進める2時間講座となりますことをご了承ください。
<当日の流れ>

1、家族みんなで『片づけ』を知る
2、リビング・和室・洗面エリアの片づけポイント
3、家族それぞれの得意分野を知る

<こんな方におススメです>

*片づけを家族が手伝ってくれない
*妻が(夫が/子供が)片づけられない
*リビングがいつもグチャグチャ
*リビングにいてもテレビばかり見てしまう

受講料 ¥10,000円 (1ファミリー6名様まで)※トヨタ式おうち片づけ本をテキストとして使用します。ご持参願います。お持ちでない場合は当日ご購入も可能です。
講師:香村薫 ・香村圭司
時間:120分
詳細はこちらをご覧ください↓



すぐに片づく仕組みづくり講座


2017年5月11日(木)10:00-12:00 満席御礼にて終了

家族の中で片づけているのはいつも自分ばかり。
時間が無い!誰も手伝ってくれない! ついイライラしてしまいませんか?
すぐに散らかってしまう原因は”仕組み”が出来ていないから。
この講座を受ければ、アナタだけのオリジナルの
”片づけの仕組み”を作ることができます。

<こんな方におススメです>

*片づけを家族が手伝ってくれない
*書類がすぐに溜まってしまう
*いっけんスッキリしているが、収納の中がグチャグチャ。
*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

受講料 ¥4,500円 (おひとり様)






■オーガナイズ(お片付け)サービス■
ライフオーガナイザーが直接お宅にお伺いし
お片付けで悩んでいる箇所を一緒にオーガナイズします。

image 

①メールでの質問票でやりとり。
②実際にお会いしてヒアリング。
③作業を実施。

という流れで行います。

詳細はこちらをご覧ください。

⇒オーガナイズサービス



ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村