こんなに片づいた家で子供はどう過ごしてるの? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。



●子供が3人もいて、どうしてこんなにスッキリしているの?


●子供にどんなしつけをしているの?



●子供が潔癖症にならないか心配にならない?




自宅にいらっしゃった方に貴重なご意見を頂きました。

なるほど、そういう心配もあるのね。

勉強になります!


●子供が3人もいて、どうしてこんなにスッキリしているの?


⇨今だけですニヤニヤ

夜7時頃になるとあまりの荒れ具合に、わたし、遠い目をして現実逃避する毎日です。チーンチーンチーン


ずっーと片づけをキープした家なんて居心地悪いですからね。散々荒れても5分で元に戻ればヨシ!です。



●子供にどんなしつけをしているの?


⇨してません。子供に「片づけは楽しい」を見せつけているだけです。

片づけると気持ちいいね。は2歳児にも伝わりますからおねがい



●子供が潔癖症にならないか心配にならない?


週末の我が家、朝9:00↓

{6091FF95-A213-49BA-9336-BF195F64F6A4}


すでに後ろに散らかったオモチャあり。


そして、30分後↓


{1AFD1424-A4B3-4474-96A5-51C1F6FEA164}


ね、潔癖症。。。には程遠い滝汗





りぶら講座 知って納得!タイプ別片づけ術

人気の岡崎市図書館交流プラザ りぶら で開催するお片づけ講座です。

<こんな方におススメです>

*ライフオーガナイズって?と興味がある

*利き脳に興味がある

*オーガナイズサポートを検討しているが、まずは話を聞きたい

*作業は自分でやるので、お片付けの基本を知りたい

*とにかく片づけたいがいつも失敗してしまう



◆日時              ◆講師

10月21日(金)   10:15~11:45  松 きょうこ

10月22日(土)    10:15~11:45  香村 薫

◆場所

岡崎市図書館交流プラザりぶら 102A会議室




受講料 ¥2,000円 (おひとり様)


ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村