ミニマリスト、最新調理家電を買う! | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。



片づけ関連の記事を投稿している「暮らしニスタ」さんの編集部ピックアップにこの記事が取り上げられています(*^^*)

1日トップページにアップしていただいておりますので、よければご覧くださいね。


▷▷100均つっぱり棒で男前っぽく隠す収納



ちなみに、昨日も別記事をピックアップに選んでいただいておりまして、こちらもよければご覧ください(*^^*)


▷▷病院で処方された薬の収納方法



編集部さま、2日連続、ありがとうございます!!





さてさて、以前から気になっていた最新調理家電。誰もまわりで持っている人がいないのか、どなたからも見事にスルーされましてチーン


▷▷ホットクックを使ったことある方いらっしゃいませんか?



さ、さびしいえーん

もう自分で試すしか無いか。。。



ということで、我が家にやってきました


{4461009D-C29A-4B1C-B97E-7AA9C85F233E}




早速開けるとこんな感じね


{CAC0872E-0963-402E-B0DD-4112F3B8F42C}


金曜日→カレー
土曜日→肉じゃが
日曜日→牛すじ煮込み

と使ってみましたよウインク




もう少し触ってから詳細レポしますね。


ひとこと言えることは、




高いだけのことはあるニヒヒ



3日使って、今まで活躍していた圧力鍋を棚の奥深くに押しやっている自分がいましたニヤリ



最後に業務連絡です。

7月の自宅講座へのお問い合わせを多数頂戴しており、誠にありがとうございますm(_ _)m。

産前の講座は全て終了し、産休へと入らせていただきます。復帰は追ってお知らせいたします。


すぐに片づく仕組みづくり講座
7月は全て満席となりました

家族の中で片づけているのはいつも自分ばかり。
時間が無い!誰も手伝ってくれない! ついイライラしてしまいませんか?
すぐに散らかってしまう原因は”仕組み”が出来ていないから。
この講座を受ければ、アナタだけのオリジナルの
”片づけの仕組み”を作ることができます。

<こんな方におススメです>

*片づけを家族が手伝ってくれない
*書類がすぐに溜まってしまう
*いっけんスッキリしているが、収納の中がグチャグチャ。
*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

受講料 ¥3,000円 (おひとり様)






■オーガナイズ(お片付け)サービス■
ライフオーガナイザーが直接お宅にお伺いし
お片付けで悩んでいる箇所を一緒にオーガナイズします。

image 

①メールでの質問票でやりとり。
②実際にお会いしてカウンセリング。
③作業を実施。

という流れで行います。

詳細はこちらをご覧ください。

⇒オーガナイズサービス





■モノを減らせない方のためのお片づけ講座■
■すぐに片づく仕組みづくり講座■

お片づけはしたいけどモノを減らすのはイヤ という思いはありませんか?

片づけたいけどどこに何を置けばいいの?

と悩んでいませんか?


<こんな方におススメです>

*モノが捨てられなくて困っている方

*モノと向き合うのが苦手で片づけられない方

*お買い物が趣味でモノに執着してしまう方

*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

image 

詳細はこちらをご覧ください。


⇒オリジナルセミナー



ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村