スッキリクローゼットをつくるコツ(*^^*) | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。





こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。

昨日から投稿を始めたLIMIAさん
沢山の方に記事をご覧頂いたようで
ありがとうございますウインク



本日のLIMIAさんへの記事は


です。

昨日の我が家のクローゼットをバッチリ掲載しております。

ぜひぜひご覧くださいね。



実はここ数日、ミニマリストのくせに
「服を買いたいーーー!」と鼻息荒くしていた私。

ZOZOのカートに
ロングカーディガンやインナー、パンプスを
入れていたんですよね。


ところが、改めてクローゼットを見直し
今年の春夏のベース服を確認しまして↓

{ECD84EAC-CF65-4050-81B8-FB6FF019C863}



うん、必要ない!




同時に、冬に活躍したアイテムもチェック。

●劣化のあるマフラー
●伸びたニットキャップ

{57EA1DBF-BA78-4399-B907-467028A9020F}


今までありがとう!
さようならーーー。



そしたら、クローゼットはスッキリしまして

{D16E7F7E-60BB-4DC0-A423-8FAF02AD57A8}



ついでに私の頭の中もスッキリニヤニヤ

買いたいアイテムが明確になったんですよね。


{36D6CD57-8B39-4D45-A3A9-2E8427527DC0}



この夏はストールでいこうじゃないの。


春夏の手持ちはこの2枚なので、

シルクコットン あたりで探してみようかなニヤニヤ


{C41D3239-F8D1-4448-AA4C-F9906A8F5715}



MATTAとかどうなんだろーな。
出来ればポンポンじゃないヤツがいいんだけど。


持ってらっしゃる方、ぜひご感想を教えてくださーい。






モノを減らせない方のためのお片づけ講座
日時:5月18日(水)10:00~11:30  残席3名

家族の中で片づけているのはいつも自分ばかり。
時間が無い!誰も手伝ってくれない! ついイライラしてしまいませんか?
すぐに散らかってしまう原因は”仕組み”が出来ていないから。
この講座を受ければ、アナタだけのオリジナルの
”片づけの仕組み”を作ることができます。

<こんな方におススメです>

*片づけを家族が手伝ってくれない
*書類がすぐに溜まってしまう
*いっけんスッキリしているが、収納の中がグチャグチャ。
*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

受講料 ¥3,000円 (おひとり様)



すぐに片づく仕組みづくり講座
日時:4月25日(月)10:00~11:30  残席1名

家族の中で片づけているのはいつも自分ばかり。
時間が無い!誰も手伝ってくれない! ついイライラしてしまいませんか?
すぐに散らかってしまう原因は”仕組み”が出来ていないから。
この講座を受ければ、アナタだけのオリジナルの
”片づけの仕組み”を作ることができます。

<こんな方におススメです>

*片づけを家族が手伝ってくれない
*書類がすぐに溜まってしまう
*いっけんスッキリしているが、収納の中がグチャグチャ。
*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

受講料 ¥3,000円 (おひとり様)

-----------------------

《りぶら講座》

{ACB7FE32-7EF9-477C-87D0-46E0251C54C8}


-----------------------



■オーガナイズ(お片付け)サービス■
ライフオーガナイザーが直接お宅にお伺いし
お片付けで悩んでいる箇所を一緒にオーガナイズします。

image 

①メールでの質問票でやりとり。
②実際にお会いしてカウンセリング。
③作業を実施。

という流れで行います。

詳細はこちらをご覧ください。

⇒オーガナイズサービス



ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村