ソロライブ初参戦とガチャのグッズリメイク | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ


今年のB'zはソロ活動ルンルン
稲葉さんのソロマイクライブは初参戦飛び出すハート

毎度ながら家族4人で参戦です指差し
キャパはB'zの時より小さい箱だったけど
フラットな会場で、S席10列目で
会場の真ん中ぐらいの席だったんだけど
背が低い私とみかりんは
前の人の頭で観にくかった悲しい
これも運だからしょーがないっすね驚き

で、会場限定ガチャもあり
当然しますよね〜ひらめき
何回したのかは、ひみつ知らんぷり音符

で、その中のミニトート2種類




片面しかプリントがなかったので
どちらの柄も使いたかったのでニコニコ

みかりんのハチマキを縫うのにミシンを出したので、
ついでにミニトートを合体させ、
仕切りありのミニトートに変身させました〜指差し

会社のお昼休みのランチ外出で使おうと思ってニコニコ

マイクロミニタオルたくさんあるんだけど…
どうしようかな〜あせる