気づいたらもう6月も終わる〜 | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

かなり放置プレイなブログになっております驚き

下書きもいくつか保存中のまま…あせる

で、まとめて備忘録と言うことで書いちゃおうスター


3月 みかりん中学卒業しました〜義務教育終わりニコニコ


通勤用パイク自転車を購入札束

新車買っちゃいました指差し



前のは中古で買って、約6年…
雨の日でも乗って通勤してましたが…
メーターのところが液晶で、去年辺りから
日焼けでガソリンメーター、時計、走行距離が
見づらくなってて💦
オイル交換の時に聞いたら、そこは交換難しいかなぁ〜ぼけー
と言われててどうするか悩んでました泣
が、通勤であと10年は乗るなぁと考えたら
新車にしとこう乙女のトキメキニコニコ

4月 みかりんが〜JK飛び出すハートになりやした目がハート
部活もソフトテニステニスには入る気無しでグラサン
弓道部に入りましたひらめき
まだ本格的には矢を放ててないみたいけど…
ま、1からなんでね…楽しんでニコニコ

5月?!
あ〜日本酒日本酒の蔵開きに平戸まで〜
友人夫妻を乗せて💨
ハンドルキーパー車は旦那
ありがとさん口笛

6月は高総体の応援の送迎…
楽しい飲み会ニコニコ
会社の女子飲み会看板持ち

今週末は旦那と広島旅行へ
プランがゆるゆるやけど…
1泊2日なんで、どうなることやら驚き
険悪ムードにならんなら良いけどなぁ〜不安

来月でもうビックリマーク銀婚式凝視
子供の頃のイメージでは25年っていったら
年寄り夫婦〜ってイメージでしたが笑い泣き
実際そんな感じはなく笑
25年も経ったというの実感もないままな夫婦目
子育て含め紆余曲折当然ありましたが…
何とか傍からみれば円満夫婦なんかなぁ〜??

旅行から帰ってきたら備忘録としてあげよう