はたちの集い(成人式) | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

綾美さん、㊗️成人飛び出すハート

成人の集いで一時帰省



お正月、福岡のばぁばの家から一緒に帰ると言ってたけど…

大学の授業に出たがいい日があるって(最初はレポート出せばいいから講義は出なくても大丈夫と言ってたのに…)

私達の戻り途中にアパートへ送り、2回目の西九州新幹線🚅

まだ、親も乗ったことないのに…凝視


で帰ってきたら帰ってきたで、振り回される母悲しい

正月も腰が痛いと言っていたから、帰ったら整骨院に行きなさい。と言っていたけど、まだお休みだったらしく、こっちで予約してた日の朝、鍋を取ろうとかがんた時に、くしゃみをしたら、腰が終わった…っとLINEがきて(私仕事中)

動けん…どうしよう驚き(四つん這い)


どうしようと言われても、

まだ美佳も起きてないらしく…

整骨院までどうやって行こう…

(元々歩いて行く予定やった)


結局、母はフレックスで仕事上がらせてもらい

帰った時には、立ててたけど…よちよち歩き歩く

車で連れて行きました


施術後、とりあえず普通の速度で歩けるようになったけども…

その後の予定もこなして、帰宅…

散々心配したけど、同窓会も参加でき、集いにも振袖着て行けて…また同窓会に行き、

幼なじみと遊んで午前様でご帰宅されました…はたち指差し





若さなのでしょうか…

お元気になられて昨日帰られました笑


そんなバタバタな、はたちに振り回された週末でした爆笑