Happy My Birthday | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ




2022.02.02 My Birthday㊗️

今年は区切りの年齢だから指差し

夫から午後休暇取るから誕生日ランチへ行こうかと先週言われ

ひらめき

行きたい所で良いよと、ある意味ノープランで、前日に自分で予約を入れたけれども知らんぷり

お気に入りの居酒屋が、まん防の為、ランチを再開したので、そこにニコニコ


お酒が飲めないのが残念なまん防だけど、

誕生日ランチできま〜すって

言ってたら、まさかの1品プレゼント飛び出すハートして頂きました😆💕

本当にありがとうございました🙏
ランチ、めっちゃ美味しくてお腹いっぱい満足でした😊👍

その後、私がいつも付けていたネックレスが壊れたんで

ネックレスが欲しいなぁ…とちょっと前に呟きながら

ショップでみていたんだけど看板持ち


買いに行こうか〜と見ていたジュエリーショップに行き
プレゼント🎁で買ってくれました💝ありがとう〜😆

ケーキ🍰も買ってくれ、家に帰ったら、好きなシャンパンもいつの間にか冷やしてくれてて目がハート晩ごはんに出してきてくれ指差し

いたれりつくせりな誕生日ニコニコ飛び出すハート


幸せな誕生日の午後でした😊💕