あけましておめでとうございます | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

2022年 あけましておめでとうございます門松トラ鏡餅
美佳さんの着物姿でご挨拶スター
昨年もブログの更新はぼちぼちでしたがニコニコ
中学生と大学生になった娘達…
成長を感じる昨年でしたニコニコ
私は仕事で変化がありました(人事異動…)指差し

綾美さんもひとり暮らしの大学生となり
生活していく大変さを身に沁みて感じて
周りに感謝の言葉が自然と出てくるようになりました愛飛び出すハート

アップしたら、来てくださるブロ友の皆さま目がハート
(みなさまというほどは…ですけど)
今年もぼちぼち細々とアップすると思いますが
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート