コロナワクチン1回目(副反応?!) | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

昨日、予約していた病院から夕方電話が…
なんだろう?と思ったら

今日、キャンセルが出たので、打てる方を探してます!との内容でした。

私の1回目の予約は来月下旬だったし、

突然のことで心の準備もできてなかったけど…
早く受けれるなら受けとこうと、
受けて来ましたニコ

私の場合は、ファイザー製のワクチン

注射💉してもらって、15分ほど待合室で様子見。
特段何もなかったので、帰りました。

帰宅して晩ごはん食べて、
オリンピックのバレーとかその他観つつ
眠たくなったので、10時半頃にベッドに行き
そのままいつの間にか眠ってましたが…zzz

いきなり呼吸が出来なくなって飛び起きアセアセ
起き上がったけど、息が吸えない…ガーン
このまま窒息?!と思ったガーンけど
何とか吸える状態になったんでぼけーホッ
そのまま寝るのが怖かったんだけど、
横になってみて時計見たら
まだ23:58
たぶん1時間くらいしか寝てなかった…
のを確認して、アラームで気づいたら朝にやり

もう、ほんとに死ぬかと思った滝汗

で、起きたら、打った腕はやっぱり痛くなって
上げるの痛い…
でも、熱もなく体調も普通な感じだったので
仕事に行ったけどDASH!お昼過ぎに頭痛きだしたし
腕も痛かったんで鎮痛剤は飲んでみた。

さっき、旦那が何ともなかった?と聞いてきたんで
上の話をしたら、
夢やったんじゃない?とみかりんと2人で言うしショック

あみにラインで呼吸困難で起きたって教えたら、
大丈夫なの?!ってちゃんと心配してくれたのに…ぶー
ま、姿見えてないからだろうけどにやり

私もそんな言われたら
夢うつつだったのか?!
夢だとしたらリアルすぎやし、苦しすぎたし初めての感覚
そんな夢要らんわっムカムカ

でも、ワクチンの影響が少なからずとも
ありそうな気はするのアセアセ

2回目の方が副反応出る人多いって言うし、
大丈夫かな…滝汗