こんにちはガーベラ

 

\三兄弟ママの星読み/

  亜美です💫

 

   

ココナラでホロスコープ鑑定を

しています!

子育ての悩み、星を使って

グッと楽にしてみませんか?

鑑定はコチラから流れ星

 

 

ご覧いただきありがとうございます☘️



三男は4月から年中になりました!

 

幼稚園はバスで通っています。

 

バス停の前にはご年配のご夫妻が住んでいて

年少のいつだったか

話しかけられたのがきっかけで



ほぼ毎日バスの時間には

家から出てくれています!

 

 

家の横には、用水路があります。

おじいさんは食パンをいつも用意していて、

魚や鯉に餌をあげるのが日課になりました。

 

 

三男は人見知りもあり、挨拶されても

話しかけられても、私から離れず・・・

パンを受け取るのも私でした。

 

 

それでも、毎日家から出てきてくれて

待っていてくれる、おじいさん。

 

 

「今日は眠そうだね」「元気そう」

「お魚さん〇〇くんが来ると出てきてくれるね」とお話してくれます!

 

 

いつからか、三男も気になり始め

「パンおじいさんいるかな?」

「あれ?まだいないよ」と私と2人だと

まぁよくしゃべる笑

 

 

今年度、久しぶりに会うと、

顔を隠してみたり

大きな声を出してパンを投げては

 

 

「おぉ!投げるのが上手だ!」

「野球やらない?」

(小学生にずっと教えていたようです)

 

 

など声をかけてもらっています。

会話らしいことはまだしていませんが、

一年で大きな成長をみることができました!!



お迎えの時にばったり会う

奥さんからも、



「大きくなったね!」


「かっこいいね!」


「すてきなの作ったね!」

(作ってきた作品をみて)



お二人からはいつも

プラスな言葉のシャワーをもらえる

三男おねがい



私も嬉しくなり

素敵な出会いに感謝ですキラキラ



お読みいただきありがとうございますラブラブ