こんにちは照れ


\三兄弟ママの星読み/

  亜美です💫


   

ココナラでホロスコープ鑑定を

しています!

子育ての悩み、星を使って

グッと楽にしてみませんか?

鑑定はコチラから流れ星


ご覧いただきありがとうございますラブラブ




三連休、趣味であるバドミントンの

団体戦の試合がありました🏸


2リーグ、1、2番が箱抜けの試合!

なんとか2番で箱抜けできて、3決に💡



残念ながら負けて4位でしたあせる



試合は怪我なく楽しむが前提だけど、

勝負事には燃えるタイプで🔥

悔しかったショボーン



この年だけど、メンタルも技術にも

アドバイスくれる方がいて

すごく恵まれてると思っていますキラキラ



技術のアドバイスは私とは視点が違っていて

ちょっと追いつかない!?



ビデオ見返すと、腑に落ち



練習頑張るぞー!




という気持ちになれました!



振り返ると…メンタル弱いなぁと思う場面が

いっぱいダウン

メンタルのアドバイスを活かして、

練習にも試合にも取り組もうと思えましたひらめき電球



バドミントン楽しいー!!



お読みいただきありがとうございました😊