猫のまうちゃん |  声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

 声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

※お仕事のご依頼はstudio@carrothouse.netへ。
※X・Instagram等はございません。偽アカウントにご注意下さい!
【城姫クエスト極】大和郡山城役
TVアニメ【薄桜鬼】あぐり役
☆Amicalmentはフランス語で「~から親愛を込めて」という意味です。

ハッピーホワイトデーハートのプレゼント

今年の1月から、訳あって仔猫の一時預かりをしています。

生後6ヶ月で我が家に来た、ねこの「まう」ちゃんですねこクッキー

「まう」は古代エジプト語で「猫」です。

生後6ヶ月で体重が1.48㎏しかありませんでした。

今は何とか2.1㎏。

我が家でいっぱい大きくなろうね。


猫のまうちゃん、元気いっぱいなのですが、お腹の調子がゆるくなりがち汗

獣医さんは、虫もいないし、腸内バランスはいいけど、腸内細菌の動きが弱いと。

いまいち合うキャットフードも見つからず…


おすすめの方法があったら教えてくださいね。


皆さま、すてきなホワイトデーをお過ごしくださいラブラブ