うるう日⭐︎ お手紙の受け渡し漏れについて |  声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

 声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

※お仕事のご依頼はstudio@carrothouse.netへ。
※X・Instagram等はございません。偽アカウントにご注意下さい!
【城姫クエスト極】大和郡山城役
TVアニメ【薄桜鬼】あぐり役
☆Amicalmentはフランス語で「~から親愛を込めて」という意味です。

2024年はうるう年!

そして今日が、うるう日ですねお願い

河津桜とスカイツリー桜

あいにくの雨の日だったのですが、それでも鮮やかな桜色を楽しめました。


今年の初めに、全ての年賀状やお手紙を受け取ったはずだったのですが、

なんと2月の今日まで、事務所から連絡が漏れていたクリスマスハガキがあったらしく…びっくりしました。

該当の方には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

その代わりと言ってはなんですが、急いで今日!

うるう日の貴重な消印になるようにホワイトデーハガキを発送しましたラブレター


他に「クリスマスカードや年賀状等のお返事が届いてないよー」という方がいたら、教えてくださいね。


また少し寒い雨が続きそうです。

皆様、体調お気をつけて。

早く暖かい春が訪れますように晴れ