彼以外に。 | 十人十色な恋愛事情(∩˃o˂∩)♡

十人十色な恋愛事情(∩˃o˂∩)♡

恋愛物語♡とミニウサギ♡
女子力・趣味をお届け〜*☆彡.。





私の中で。。。

何故か、ずっとずっとずっと


居るのが、彼。以下略(先生)

どんな事して過ごしてても、
どんなに忘れようとしても、

頭から離れない。


次の恋に行こうとしても
やっぱりダメで。


理由は無いんだよ…


ずっと…私の中で消えない。



会ったらスッキリするのかな?






声が聞きたい


顔が見たい



そんな事考えながら

新居の準備してる。



家が近ければ
良かったぁ。とか


思うことあるけれど


離れてるからこそ
ドキドキ感あるし、


会ったらその分楽しいだろうな
なんて

思ったりして。



新たな恋始めたいのに…

無理なんだと

感じました。


引越しして
早く落ち着きたい。 


Instagramみてたら
同級生が、彼氏だ家族だと
リア充過ぎワロタ


でもどっかで


羨ましいと思う自分が居て。

なんだかんだ
ヤキモチなのかな?( ̄▽ ̄;)(笑)



そんな自分がいや。。。


無理に忘れないようにしよう。
と思ったら、
やっと何週間ぶりに連絡あって
もう、嬉しくて嬉しくて
泣きそう。♡♡



大好きだからこそ

大切に思いやりないと

大事に時間使って過ごさないと

忙しい中で話してくれてたのに

全部が台無しになる……


今までなんだったの?ってなる……


どうしていつも私こうなんだろ。

反省して、また今日を過します。