令和最初の。 | 十人十色な恋愛事情(∩˃o˂∩)♡

十人十色な恋愛事情(∩˃o˂∩)♡

恋愛物語♡とミニウサギ♡
女子力・趣味をお届け〜*☆彡.。

ずっと好きだった人から
連絡途絶えました。


もう、落ち込んでても
進まないので…
あまり考えないように
しているつもり。

つもりね。
わら






やっぱり前々から好きな人
って……


中々忘れられないよ



ただ、相手から昔の
私のした事の話を
され、、
それに対しての私の反応?
が、嫌だったのか?
通話中に、突然切るのは
本当に驚いたし…

理由を言って欲しい。

大人なのに。。。
しかも、私の気持ち知ってて…

ちょっと、悲しい。

いや、すごく悲しい。


もう、多分連絡来ないと思うけど
また、もし来るかも知れない
連絡を、気長に待つとします。









平成最後の新生児♡♡♡♡

いとこの赤ちゃんが
誕生しました!



早く会いたいな♡♡♡♡