今回は、
そろそろガチャガチャ品も
溜まってきましたので(笑)、

最近集めたガチャガチャ品を
また1つずつご紹介していきたいと
思います爆笑

よかったら
見ていってくださいねルンルン

それでは、
レッツゴーグーラブラブ






まずはコチラキラキラ

にゃんこキッチンの
炊飯器と電子レンジです猫ピンクハート



 

これは友人が

くれたものなので、

私は回していませんがアセアセ


とっても可愛いですよねラブラブラブ


ピンク背景に使わせてもらったり

しておりますピンクハートピンクハート







お次はコチラ乙女のトキメキ

コロコロクリリンのTシャツですTシャツ

こちらは、

先日の記事でもご紹介させて

いただいたんですが、



※先日の記事はコチラキラキラ


↓ ↓ ↓




本当はこれ、

キティちゃんやマイメロちゃん狙い

だったんですよねー笑い泣き


1番コーデしにくそうな

色合いのが出るっていう(笑)


まぁ、

クリリンは可愛いので、

これはこれで良しとしましょうグッキラキラ


画像では撮り忘れましたが、

このTシャツは後ろもちゃんと

コロコロクリリンのロゴが入っていて、

割りとちゃんと

作り込まれてるんですよねーびっくりラブラブ


使いにくい色合いではありますが、

普通に可愛いので

ミニチュア品としては

ハズレのないガチャガチャだったかなと

思いますキラキラ


 

 





じゃ~ん乙女のトキメキ

お次はなんと、
スタイリッシュドールコレクションの
ガチャガチャ品です爆笑ラブラブ

実際に私が欲しかった
フルールデートスタイルちゃん(右)と、
マイメロリカちゃん(左と真ん中)の
ガチャガチャ品ですね拍手ハート

実際の
フルールデートスタイルちゃんは
私が欲しいと思った時には
もう販売もしておらず、

ネットで探すも高額すぎて
ついに入手を諦めた
リカちゃんなんですよね~泣き笑い

それを、
ガチャガチャという形でも
手に出来たので、
とっても嬉しいですラブハート

あぁ、
リカちゃんが羨ましいなぁ(笑)

こちらは、
友人がくれたものですおねがいキラキラ
(ありがとー!!キラキラ)


そして、
マイメロリカちゃんのは、
左が自分で回して出たもので、
真ん中のは
こちらも友人がくれたものなんです爆笑

実は
うちのマイメロリカちゃんと撮影したくて
探していたものなので、
またマイメロリカちゃんと一緒に
撮影したものを
載せたいと思いますチョキルンルン

家にスペースがあれば
リカちゃん棚作って
飾りたいんだけどなー(野望)






お次はこちらの
コンバースのシューズですスニーカー乙女のトキメキ

左は友人がくれたもので、
右は自分で回したものになりますニコニコ

こちらは
デフォルトのリカちゃんでは
履かせられないので、

ドール用として使うなら、
ピュアニーモボディなど
足首が外せるボディが
前提になります電球

まぁ、
ドール用としてじゃなくても、
普通にミニチュアとして可愛すぎる
リアルさなんですけどねー泣き笑い乙女のトキメキ

箱までリアルで、
本当に可愛いんですニコニコラブラブ

これは人気がありすぎて
すぐに売り切れちゃうのも
頷けますねグッ乙女のトキメキ
(第1段は買えなかったアセアセ)

 

 







さてさて、
最後になりますが、
こちらは屋台食品の
ガチャガチャですたこ焼きキラキラ

お祭りやイベントなど、
そういったシチュエーションで
使いたくて回しました爆笑

焼きそばとお好み焼きが欲しいなぁ
と思って回したら、
ちゃんと狙った2つが出てくれたので
運が良かったですラブ拍手ラブラブ


ただこちらは、
蓋は開くのですが
箸は接着されているようなので、
リカちゃんに持たすことは
出来なさそうでしたアセアセ

まぁそれでも
撮影小物としては十分
役に立ってくれそうなので、
これからの季節に
是非とも使っていきたいですねウインクルンルン


はい、
いかがだったでしょうか?乙女のトキメキ

今回は
最近リカちゃん用に集めた
ガチャガチャ品のご紹介でした爆笑

相変わらず
ミニチュア品を見ると
ついつい回してしまうのですが(笑)、

撮影小物が増えると
モチベーションも上がるので、
どんどん撮影に使っていきたいと
思っていますグーキラキラ

また、
100均小物なども
ちょこちょこ増やしているので、
そちらも溜まったら
ご紹介していきますねニコニコ

それでは、
ここまで読んで下さって
ありがとうございました乙女のトキメキ

よかったらまた
このブログに遊びに来てくださいね爆笑

さようなら~バイバイ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓