ハニーちゃんグリーンハーツ

今回は
ハニーちゃんにしては珍しく、
ポップなイメージで
撮りましたカメライエローハーツ








コーデがカラフルなので、
背景はシンプルな
 ツートーンカラーにしましたルンルン

標識は
アクセサリースタンドですニコニコ






このムキュッてなってる感じの
コロコロクリリンが
めちゃくちゃ可愛くて、

個人的にこの写真
めっちゃ気に入ってますラブラブラブキューン(笑)

このTシャツは、
Sanrioのガチャガチャで
出たものなんですが、


本当はキティちゃんや
マイメロが欲しかったので、
実はこのTシャツは
私的にはハズレだったもの泣き笑い

コロコロクリリンは
別に嫌いとかじゃないんですが、

元々リカちゃん用にと思って
回しているので、
他のラインナップに比べて
何ともコーデしにくい色だなと
思っておりまして…悲しい
(結構な蛍光色なんですアセアセ)

これ以外がいいなと思って回すと、
これが出ました笑い泣き








まぁ、
でもこうして着せてみると、
案外可愛く撮れたので、
思ったより満足しております笑

小物もカラフルにすることで、
クリリンの奇抜なカラーも
ある程度
緩和出来たんじゃないかなー?ニコニコ

ピアス、バッグはそれぞれ
作家様に作っていただいたもので、

靴下は
レインボーユニコーンちゃんのを
お借りしましたおすましペガサス虹


 


ハニーちゃん、

以前は撮りにくい子だと思ってましたが、

最近になってようやく

仲良くなれた気がするんですおねがい


大人しめな子かと思ってましたが、

意外とこういう系も

似合うんだなぁと

新たな発見が出来ました爆笑ラブラブ


ちょっとハニーちゃんには、

これからも色んなテイストに

挑戦してみて欲しいですねキラキラ


この子、

もう少し掴めたら、

もしかすると何でも着こなせる

万能ちゃんに

なるかもしれないですねびっくり乙女のトキメキ


これだけカラフルだと

大人しめなハニーちゃんだと

負けてしまうかな?とも

思ったのですが、

全然平気でしたね(笑)


お迎えしてからだいぶ経つけど、

まだまだ色んな発見があって

面白いなぁと思います爆笑


はい、

というわけで、

今回はいつもとテイストの違う

ハニーちゃんでした拍手イエローハート


次はどの子にしようかなー?ルンルン


良かったら

またこのブログに

遊びに来てくださいねニコニコ乙女のトキメキ


それでは、

今回はこの辺でバイバイ


さようなら~オーナメント






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村