タイプの違うイケメン2人組キラキラ

少女漫画とかで
ありそうな組合わせですよね(笑)

ちょっと作ったのが
あまりに昔過ぎて
よく覚えてないのですが泣
最初にハルト君用のを作って、
2人並べたいと思って
シャルル君用も作った気がします(笑)

本当は、
うちにはすでに
他にもイケメン達がいるのですが笑い泣き
この当時はこの2人しかいなかったので
2人にお揃いの服を
作りたかったんですよね(笑)






シャルル君はちょっとダルそうで
ゆるーい感じのイメージ、
ハルト君は硬派で真面目そうなイメージで
作ったと思いますニコニコ


当時それぞれに作った時の記事は
コチラキラキラ

↓ ↓ ↓








この角度、
2人ともカッコいいじゃーんよだれラブラブ
(親バカww)






仲良しさんですね爆笑ルンルン

おや?
ハルト君、
何やら気にしているご様子かしら?びっくり

シャルル君をチラッと見てからの…






ドスンッッ






イタズラを仕掛けて、
まんまとひっくり返ったシャルル君に
笑いが止まらないようです(笑)(笑)(笑)

普段クールな彼が、
心を許した友達にだけは
イタズラとかしちゃうって
いいですよねー酔っ払いラブラブ
(腐女子は黙ってなさいww)






シャルル君の反撃爆笑






バッ!!!!!!

あっという間に眼鏡を取り上げ…






捕まえようとするハルト君を
サッとかわして…






2人仲良くフレームアウトー!!泣き笑いww

おーい2人とも、
撮影中だぞーーー昇天カメラ

まぁ、
高校生(うちの設定です)の男子なんて、
まだまだ子供だよなと思いながら
撮ってみました(笑)

皆さんは、
どちらのタイプのイケメンが
お好きでしょうか?照れ笑

また、
メンズの複数撮影も、
時々はやろうかなと思いました(笑)

相変わらず投稿は遅れてますが、
ぼちぼち焦らずに
記事を書きたいと思いますので、
良かったら
また覗いてやって下さいね泣き笑いキラキラ

では、
また次回の記事でお会いしましょう~バイバイ




※スニーカーは2つとも
ネットで購入したものですキラキラ




※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

良かったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓