半年以上前になりますが、
シャルル君にもお洋服を作りましたニコニコ

実は、
前にはると君に作った服を、
シャルル君のイメージで
作ったものになりますルンルン


はると君の記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓



はると君はスマートで
スッキリしたイメージで作りましたが、
シャルル君は全体的に
ゆるい感じにしてみました爆笑








ベストは、
はると君が爽やかなベージュだったのに対して、
シャルル君はブラックにしてますニコニコ










あぁ、
シャルル君イケメン~酔っ払いラブラブ
(親バカw)

また、
シャルル君とはると君を
お揃いコーデで並べて
載せたいと思いますおねがいキラキラ






※靴は購入したものですスニーカー


気がついたら
もう完全に春になってしまってますが、
まだまだ作った冬服もあるし、
撮った冬写真も残ってるんですよねータラー

完全に季節に置いてきぼりを
くらってしまったー笑い泣き

相変わらず
ガチャガチャ品などの
ミニチュア小物も増やしているし、
写真も隙を見つけては
撮ってたりするのですが、
なかなか編集 & 投稿までは手が回らずで、
進んでおりませんアセアセ

ちょっと気合いを入れて、
もう少しペースを上げながら
投稿しなければと思っております泣

うーん、
ちょっと季節は過ぎてしまうかもですが、
なるべく夏までに
作ったものを全てご紹介出来るように
頑張りたいと思います泣き笑い

ふぁいとー!!

頑張れ私!!笑い泣き(笑)





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓