前に、
レオン君にお洋服を作った際に、
Seriaで買った帽子をリメイクして
バケットハットを作りましたニコニコ


レオン君のお洋服を作った記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓


Seriaの帽子の購入記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓


でも、
実は、
このバケットハットは、
なんちゃってバケハなんです~笑い泣き(笑)






本当は、
バケハのつもりで買ってきた
Seriaのぬいぐるみ用帽子ですが、
そのまま被せると
女優帽のようになってしまって、
想像していたのとは
ちょっと違ったんですよねーアセアセ(笑)
(ちゃんと見て買わないからだ…泣き笑い)






なので、
前から見て
バケットハットに見えるように、
ぐっと後ろでつまんで、
それを内側に折り込んで
単純に縫うことにしました笑い泣き

横から見ると
全然バケハじゃない(笑)






横から撮る時は、
帽子をグルッと回転させて、
バケハに見える位置で
撮影して誤魔化すことに笑い泣き(笑)

横を向いた時のタグについては、
画像編集の際に
消しております(笑)

このタグのように貼ってあるのは、
細いリボンですが、
トリコロールカラーで
オシャレかなぁと思って、
私が短く切ってボンドで貼りましたフランス

このタグのおかげで、
ますますなんちゃってには
見えなくなったのではないかと
自分では思っておりますニヤリ(笑)

さて、
そんなわけなので、
今回は
レオン君のバケットハットが
実はなんちゃってバケハだった!!
という記事でしたが、
いかがでしたでしょうか爆笑

私はよく
良い写真さえ撮れたら
裏側は何でもいいのだ!!という
ズルい手を使ったりするので(笑)、
また何かあれば書こうと思います鉛筆キラキラ

もし、
幻滅させてしまっていたら
申し訳ありません笑い泣き

次回は、
相変わらず遅れている
ハンドメイドのご紹介を
していきたいと思いますアセアセ(多分)

では、
また次回~バイバイラブラブ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓