今回は、
最近100均で入手したものを
載せていきたいと思いますキラキラ

ちょっと購入したのが昔すぎて、
どれがどこの100均で買ったものなのか
うろ覚えなんです泣き笑い

なので、
参考になるかどうかは分かりませんがアセアセ

記録として
残しておこうと思いますので、
よかったら見ていってくださいねキラキラ

ではでは、
いってみましょ~グールンルン






ミニテーブルキラキラ

これは確か
キャンドゥで購入したと思いますニコニコ

1/12サイズなので、
リカちゃんのテーブルにしては
小さいのですが、
ベッド横のサイドテーブルや、
ちょっとした台として
使っていますルンルン






チェストキラキラ

これもキャンドゥだったかなキョロキョロ

これも小さいですが、
花瓶を置いたりして
背景に使ってますルンルン






チェアー(黒と白)キラキラ

他にも赤色があったと思いますニコニコ

同じくキャンドゥで
購入したものですね拍手

リカちゃんには少し小さいですが、
十分座れるので
ちょっと低めの椅子として
使えると思います爆笑






スピーカーとマイクキラキラ

これもリカちゃんには小さいですが、
可愛くて買っちゃいました笑い泣きラブラブ

この後、
マイクはもう1つ購入していますニコニコ

これもキャンドゥで見つけましたキラキラ

これについては
撮りたいイメージがあるので、
またいつかインスタの方に
投稿したいと思ってますウインクキラキラ






チェアーキラキラ(本当はテーブルかな?)

リカちゃんサイズだと、
これは椅子としても使えるし、
サイドテーブルのようにも使えるので
なかなか重宝しております(笑)

白と黒と1つずつ買ったので、
それぞれ背景やイメージに合わせて
使い分けてます爆笑

これがですねー、
購入したのがかなり昔なので、
どこの100均だったか
覚えてないんですよねー泣き笑い

多分キャンドゥだと思いますアセアセ(笑)






お次はSeriaで購入した
ぬいぐるみ用帽子キラキラ

これは、
レオン君に使えると思って
購入したものですねニコニコ

サイズは良かったんですが、
あんまり似合わなかったので、
後でカスタムされることになりました(笑)

それについては、
また記事を書きたいと思ってますが、
まだ書けておりませんガーン
やっと書いたので、
リンク載せておきますニコニコ
(よかったらどうそキラキラ)

↓ ↓ ↓







これも使えそうだと思って
Seriaで購入したものですねキラキラ

ただ、
今のところまだ使ったことありません(笑)

電池を買ってこないと
いけないのですが、
まだ買えていないんですよね笑い泣き
(何だか面倒くさくてアセアセ笑)

いつか使いたいと思います昇天(多分)






絵画のワッペンキラキラ

これ、
めちゃめちゃ可愛くないですか!?ラブ

Seriaで見つけて、
即買いしちゃいました飛び出すハート

背景の壁に張り付けて
絵画として使いたいと思います爆笑






これは、
チャームですが、
ドリンクとして使いたくて
購入しましたニコニコ

Seriaの、
ハンドメイドアクセサリーの棚で
見つけましたキラキラ

ハンドメイドアクセサリーの棚も、
リカちゃんに使えそうなものが
沢山あるので、
よくチェックしております(笑)






Seriaで購入した観葉植物グリーンハーツ

これは見たまんまのミニチュアなので、
背景に使っていこうと思ってますルンルン


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


はい、
というわけで、
今回は100均で集めた
私のリカ活グッズをご紹介しました(笑)

本当はもっと色々と
増えてはいるのですが
(ガチャガチャなど)、
もうどこまで撮って
どこまで載せたか覚えてないので、
とりあえず
覚えてるものを載せておきました笑い泣き

また、
私の写真の中で
登場することもあると思うので、
「あぁ、こうやって使ってるのか」と、
見つけていただけたら
面白いかなと思いますニコニコラブラブ

では、
またインスタを追いかけなきゃ
いけないので、
次回は前にインスタに載せた写真から
記事を書きたいと思います鉛筆キラキラ

よかったら
また見に来て下さいね~爆笑ルンルン






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓