初めましてキラキラ

なんと、
うちにもついに!!

1/4ドールがやってきました~爆笑

初めてのキャストドールに
ちょっとドキドキ滝汗






わぁキラキラすごい笑い泣きラブラブ

どの角度から見ても
美しいというか、
角度によって表情が変わるんですよねおねがい

大きさは
リカちゃんの約2倍ほどあるので、
撮り方もまだ手探り状態アセアセ

ただ、
お顔が美しく、
プリント目のリカちゃんとは
また違った魅力があります拍手キラキラ

リカちゃんの
アニメ感のあるお顔も大好きですが、
一度こういうリアルな感じのお人形も
お迎えしてみたかったんですよね~ルンルン






彼はレオン君と名付けましたキラキラ

その昔、
子供の頃に激ハマりしたゲームの推しキャラに、
何となく雰囲気が似ているので
そこから取りました(笑)

ヘッドドレスは、
前にプレゼント企画に当選し
お着物をいただいた際に、
ブライス用として頂いたものですニコニコ


その時の記事はコチラ

↓ ↓ ↓



残念ながら
うちにはブライスちゃんがいないので(泣)、
レオン君に使わせていただきましたウインクキラキラ

溢れ出る王子様感が
たまりませんな~酔っ払いラブラブ

キャストドールはまだまだ初心者ですが、
これからレオン君も
ちょくちょく登場させたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますハート







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力よろしくお願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓