じゃ~んキラキラ

インスタでプレゼント企画に当選し、
こんなに豪華な振り袖セットを
いただいちゃいました~ラブキラキラ

すごくない!?

細部まで丁寧に作られていて、
とっても華やかです拍手ラブラブ

モデルは
華やかなお着物に負けちゃわないように、
鮮やかな髪色のソラちゃんを
選んでみました爆笑






髪止めも
和柄のお花さんで
とっても可愛いですぽってりフラワーキラキラ



 


帯には鳥さんの刺繍模様が おすましスワン乙女のトキメキ






髪飾りをチェンジ~ルンルン

ファーになると
更にゴージャス感が増しますねキラキラ






全体もキラキラ

写真では上手く撮れませんでしたが、
首回りのファーのショールには、
リップやコンパクトの
飾りが付いてるんですよ~口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

豪華だけど
帯のリボンやレースなど、
所々キュートさも散りばめられていて、
リカちゃんのイメージに
ピッタリだなと思いましたおねがいハート






ソラちゃんも嬉しそう~爆笑キラキラ

いつも着物をテーマに撮る時は
浴衣で誤魔化していたので(笑)、
こんなに本格的なお着物を頂けるなんて、
夢のようです~ニコニコラブラブ

ありがとうございますお願いキラキラ

これから大切に
使わせていただこうと思います爆笑ラブラブ








お着物の他にも、
ブライスちゃん用の髪飾りや
チョコレート、
カードなども入っていましたルンルン

チョコレートは食べてしまったので
もうありませんが(笑)、
カードは大切に保存させていただきましたキラキラ

ブライスちゃん用の髪飾りは、
うちにはブライスちゃんがいないので、
いつか他の子に使わせていただこうと
思っておりますニコニコ

え?
他の子って?
と、思った方は、
後日更新予定の、
新人さんお披露目記事をお楽しみに~笑い泣き笑
(いつになることやら…笑)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さて、
最近の私はと言いますと、
ひたすらミシン、ミシン、
そしてミシン状態です(笑)

色んな方へのお返しなど
作らせてもらっていたのですが、
実はちょっと前に
コロナにかかってしまい、
数日ぶっ倒れていたので
ミシンも中断しておりましたアセアセ

やっと回復して
ミシンを再開したのですが、
子供達の参観日や発表会なども重なり、
なかなか進んでおりませんガーン

いや、
進んではいるんですが、
あまりにも色々と
作りたいものがありすぎて、
作っても作っても終わってないのが
現状です(笑)

なるべく今月中には終わるように
頑張りたいなー笑い泣き

なかなか時間は確保出来ませんが、
何とかモチベーションを保ちつつ
乗り越えたいと思います笑い泣きグー

では、
また次回の記事でお会いしましょうバイバイラブラブ

またね乙女のトキメキ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓