Welcome to June飛び出すハート


こんにちは😊


アクセスいただき

ありがとうございます爆笑

今年も6月になってしまいました💦

昨年は、膝を捻挫して水も溜まり凹んでました💧💦





だけど今年は、「手芸店で働いてます」って昨年の私に言ってあげたい


これはこれで大変だったり辛かったりしたけどね😰


さて(๑و•̀ω•́)و…


最近は、本職の編み物を差し置いてミシンであづま袋やショルダーバッグ作りを楽しんでます(*^^*)



リバーシブル仕様にならないかと思って少しだけやってみたけど、難しい💦

内袋になってもいいしと思って、
接着芯替わりにつけました


長方形生地を3つ折りにして上と下をミシンで縫っただけ…


大きさは、横幅30cmの小さいあづま袋です🦉(袋と打ったらフクロウが出てきたので置いときまます)


まだまだ作るよ〜

大好きな手芸達に囲まれてると、作りたい病が出てきました🧵🧶

手芸店の仕事は、まだ知らない事分からないこと、忘れがちな事だらけだけど努力だけはしている状況です💪

6月は梅雨にも入るだろうし、苦手な雨もたくさんあると思うけど何とか乗り越えたいところ😂

最後までお読み下さり感謝致します富士山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村