こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

 

HELLO LIFEのブログの画像は

ご自由に使用して下さって

構いません

(悪用だけはご勘弁…)

 

特に編物関係はどうぞ飛び出すハート

 

12月になってしまいました

まだ31日あるけど・・・

 

今年は

宮城県から神奈川県へと

大引っ越しもあり

怪我もあり〜の

激動の1年でありました

 

それでも今は何とか落ち着き

編み物ものんびり

できるようにまでなりました

 

アフガン編みジャケットは
左右のお袖が出来上がり
身頃に付ける所まで
たどり着いてます

 

 
 
相変わらず
孫の面倒見と息子家族の
お手伝いに
静岡に行ったりしてる
 
やはり富士山が
でっかく見えます
 
静岡に行くとやはり
食べたいのが
ひょうたん寿司🍣
お土産に出汁巻き卵
黒豆甘納豆を
買いました
 
それから冬用のお花を
たくさん買って
寄せ植もしたし…
 
 
 
 
冬の準備や年末のお掃除も
だいたい済ませましたよン😊
 
引っ越しで
断捨離やお掃除はやっていたので
今年は少し楽勝だった
 
後は今ハマっているのが
久世福商店で買った
「大人のしゃけしゃけめんたい」
下差し
ご飯がすすみます🍚
最近はなるべく朝は
ご飯をしっかり食べるように
してます
痩せると太ももの筋肉も
おちて膝の調子も
良くなくなるのです
 
今年もあと31日…
 
思い残しが無いように
行動しなければ…ですねニコニコ
 
編み物もブログも
まだ書いていきます
 
お待ち下さいませ
 
最後までお読み下さり
感謝致します富士山
 
良い週末を過ごしください😊
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村