Welcome to October!!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

10月ですね~
 
早い早い、、、
暑い暑いと膝の治療と編物で終わった夏でした
 
膝の回復90%位かな・・・
完治するべく膝体操に勤しんでます
 
ハードなウォーキングはまだ出来ないというかしないほうがいいらしいので、おとなしくしてますが、歩かないと内臓関係・・・特に大腸に不具合がきますね
 
体のどこ一つ悪くしても体全体にくることをヒシヒシと思っております
 
 

最近の編物は「キャンディー エコスクラバー」を編んでためてます

 

「エコたわし」ですね

 

 

  

 

 

アジア大会やワールドカップ・バレーボールを見ながら手をせっせと動かしてます
 
 
 
アフガン編みのジャケットのお袖も編み始め再開しました
 
二つあるもの(手袋、靴下など)は、両方同時進行するタイプです
(左右で大きさが違ってできないように1段または2段ごと右と左を交互に編みます)
 
 
 

 

 

いや~、引っ越しもはさんでしまったので随分と放置です←言い訳

 

リスタートです指差し

 

 

 

それと・・・

息子家族が家の購入場所で、私の家ではなく嫁の実家近くにしようとしている嫁の企みが発覚して揉めました

どうして男の子は嫁の言いなりや策略に騙されるんだろ?

優しい嫁で良かった~って思っていただけに、悲しみで溢れてます泣くうさぎ

 

なんか生存確認・近況報告になってますが、事実の記録として書いときますネガティブ

 

そんなネガティブもブログに吐き出して流して、10月も丁寧に生きていきたいと思います

 

最近の富士山を見てると心が広がりますニコニコ

 

 
あぁ、いろいろ嫌なことも良いことも吐き出せるブログに戻れてよかった
どうなるんだろ…と悩んでましたよ
 
1年前の今日は来年は引っ越して宮城県には いないことになってるとは考えてなかった…
 

昨年の10月1日のブログ下差し

 

 

まぁ、今年もあと3ヶ月・・・

12月の締めにはなにを書いていることやらパソコン鉛筆

 

 

ゆっくりブログにお付き合いいただきありがとうございました

良き10月になりますように…

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村