Welcome to August!!


こんにちは😊


アクセスいただき

ありがとうございます


8月ですね雷

今年はひと際 暑〜アセアセ


今日、8月1日は めでたく膝水がなくなってましたニコニコ



2回水を抜いて、今日 整形外科予約日で行って…まだ腫れてる感じだったので抜くべき注射💉を入れましたが、「もう抜けるものは殆どないよ〜」って…


いゃあ〜、治るまで長く感じました
歳を重ねるとピッとは治らないのねショボーン

なんたって30代から3年ぐらいおきに何故か溜まるお水でした

社会人でバドミントン🏸をしていた時は、その関連で膝を痛めてしまって溜まるみたいな感じでしたが、この年になって膝の構造上、何かの負荷で太もも辺りに膝水が上がっていくことが解りました(早く知りたかったよ〜悲しい)

それも水が無くなり、嬉しいかぎりです♡
ウォーキングしたりしていて足腰が丈夫になったと思っていたけど、無理はできないわね😣

これからある画像は、見たくない方もいると思うので、とばしてくださいね


自分の記録です上差し

水が無くなっても溜まっていた袋がまだ収まらず少し形が残るようになったようです

少しづつ収まるかも…です指差し

とりあえず良き良きで始まった8月です🤗

最後までお読み頂き感謝致します富士山

暑い日がまだ続くようですので、気をつけて生活していかねばと思っております🚶‍♀️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ