こんにちは☀

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

編み物は少しお休み中です🐱

 
 
あっつい~🥵ですね~
 
今朝、めざましテレビを見ていたらジャニーズの玉森裕太くんが真っ白のかぎ針編みレースのベストを着て出演してました

 

 

 
思わずテレビの画像を撮っていましたが、涼し気でとっても似合ってる飛び出すハート
 
東京36℃の予想気温の下、爽やかです雪の結晶
 
 
 
編物意欲がかきたてられましたひらめき
 
秋には何か編んでいたいな指差し
 
 
 
 
 
今朝、ウォーキングしてきて近所のセブンイレブンでゲットしてきた「葛れもん」です
冷やして一気に頂きました🍋
 
 

 

私は、なるべく早朝のうちに運動や掃除を済ませて、ここ数日、日中は無理せずに涼しいところに居続けております霧雪の結晶

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
 

PVアクセスランキング にほんブログ村