Shining Sunday!!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

 

完成はしていたのですが

糸始末が、いろいろ残っていて ここにきてall completeびっくりマーク

 

 

 

古くからヨーロッパなどである編み方なのですが、

私は、ヴォーグ学園で勉強させていただいたものなのでどうかな?と思いましたが、UPしました。

 

色を変えるごとに糸を切り、また別糸を付けているので端糸わんさかでした

 

それによりあまり重要に思っていなかった糸始末…でしたが、

 

表面に出ないようにするのに試行錯誤しました

 

普通に見ると密な編地に見えますが、細編みと鎖編みの構成なので鎖編みのところは空間がでるのです

糸始末後の裏側から見た画像ですが、どうでしょう…

それほど目立たない気もします(勉強になった作品)

 
 
しかし、私のサイズよりは気持ち大きく出来上がったので売ることにしました
 
時間をかけて丁寧に作った作品なので良いかとニコニコ
 

 

☆minne

 

 

☆creema

 https://www.creema.jp/item/14055947/detail

 

Have a lovely weekend!!

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村