こんにちは傘
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
テレビで野球を見ながらの編物手仕事
最近やっと完成しました。
 
こま編みと鎖編みのみで
構成されています音譜
ながら編みにはもってこいの
かぎ針編みですが
棒針編みや機械編みも同時進行
しているので
1ヵ月半は経過してしまいましたびっくり
 
 毛糸だま2021夏号より

正方形に編んでとじるだけです。
衿は適当に折りますグッ
 
 
 
なかなか糸始末もありましたよ下差し
丁寧を心がけて作りましたOK
 
 
こんなふうに繋ぎながら
丁寧に進めました。
 
お勧めのかぎ針です。
いろいろなかぎ針を使ってきましたが
国産メーカーはBESTです。

 

どこかでこのニットが

売られていましたら

お目通しくださいね。

 

読んでくださり感謝いたします富士山

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村