Miracle Mondayびっくりマーク

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

雨でちょっぴり寒い日が続いてました
 
母(90歳)が急に足腰弱りました悲しい
 
 
それで急きょ 3月18日に
老人ホームに入所
しましてバタバタしてました
 
 
ホームのブラックぶりが少しずつ
見え隠れ…のこの頃ですキメてる
 
 
おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん
 
 
しかし
編み物は変わらず、です指差し
 
 
パピーのヌーボラで
サークルバッグを編みました
(2個め)
 
やっぱり軽くて小物やバッグなどを
作るには最適な糸です
 
「ヨーロッパの手編み」を参考に
編んでます
 
 
直径30㎝はありますが
見た目に反して軽くて
持っていて楽ちんです
 

これから出番が多くなるバッグです

 

 

アフガン編みジャケットはここまで

進みました

 

まだまだですねダッシュ

 

 

頑張るよ~チョキ

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

今日のおやつです

 

「BAKE チーズタルト」の

抹茶きなこあずきチーズタルト

 

これでもか❕って感じで

美味しいものを

込めてます

タルトに関してはBAKEが

好きです

 

今日も美味しく頂きましたもぐもぐ

 

週の始まり月曜日

穏やかにいきましょうびっくりマーク

 

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村