Fantastic Friday!

 

Welcom to Aipril飛び出すハート

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

今日は時間ができたので…

 

以前から何とかしなくちゃと

気になっていたテーブル下の跡

 

テーブルの足跡が絨毯に付かないように  

パピーのヌーボラ403番

編みました

 

これでマスクを編まれている方が

たくさんいました👀

 

軽いし通気性もいいので

糸が太いわりには

GOODですニコニコ

 

 
立ち上がりを少し工夫してます
 
こんな感じに収まりました
下差し
 
これで安心…
 
絨毯に跡が付かないことを
願ってます
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
天気が良くなってきたので
庭で素振りしていた時に
気づきました黄色い花
 
春も真っ盛りです
 
ミニ水仙がやっと咲いて…
 
 
つくしも見っけ目
 
山茱萸は
終わりに近いかなニコ
 
いろんな草花が咲いてきてます
 
 
 
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
 
 
さて~
今日のおやつは…
 
「きのこの山&たけのこの里
いちご&ショコラ」
 
 
苺とチョコレートは

少しづつ 食べていくようにしてます

(鼻血が出る時あるので…)

美味しそうなので買ってみましたが
3袋あけてみましたが
きのこ軸が結構折れていて
ちょっと残念悲しい
 
持って帰って来るときに割れたかも・・・
味は変わらないので
美味しく頂きましたもぐもぐ
 
 
 
良い4月になりますようにハートのバルーン
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ